※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊娠・出産

昨夜おしるしがあり、前駆陣痛があるか計ろうとしたが途中で寝てしまいました。本陣痛も近いと思うけど、今日の健診では特に何も言われなさそうです。

昨日の夜ついにおしるしがありました💓

そのせいもあってか夜は全然寝れず…
前駆陣痛の間隔計ろうと思っても途中で寝ちゃったりして結局計れませんでした💦

おしるしがあったら本陣痛ももうすぐだと思うので、
楽しみです😊

でも今日の健診では特になにも言われなさそう…💦

コメント

マム

私はおしるしの前からお腹痛くて、おしるし来たら一気に痛くなって、そのままお産になりました♪なかなか寝れないかと思いますが、お産のための体力も必要だし、産まれたら寝不足です…!休める時に休んでください♪

  • かなぽん

    かなぽん

    今トイレ言ったらちょっとお腹の重たさ?が増してきた気がしたので、急いでシャワー浴びて健診に備えようと思います(^^)

    夜中に陣痛くるかな?と構えていたけど、結局夜中はなにも起こりませんでしたね💦

    • 10月28日
  • マム

    マム

    なんとなく赤ちゃん下がってきてるんですかね♪ゆっくり過ごしてくださいね!

    • 10月28日
  • かなぽん

    かなぽん

    ありがとうございます😊
    今日産まれることを願って待ってます💓

    • 10月28日
かっちゃん

あたしはおしるしきたのは出産前日の夜
でその夜中に陣痛きました(^o^)
その日の夜に出産って感じでした😊✨

  • かなぽん

    かなぽん

    私もおしるしから陣痛すぐ来てほしいですー!
    もうお腹も苦しくて寝れないし💦

    • 10月28日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    お腹苦しいですよねー( ;∀;)
    おしるしきたら1週間以内には
    くるみたいですよ😊👍

    • 10月28日
  • かなぽん

    かなぽん

    仰向けは苦しくて寝れないから横向きになるんですが、今度は肩が痛くなったりで…💦
    明日から大潮だから来てくれるかも!ですね(^^)

    • 10月28日
ぴこ

私も昨日の夜中おしるしがありました💓
陣痛が来るのではとドキドキして最初は
寝れませんでしたが結局寝てました(笑)
今日検診ですが子宮口などの状態が気になりますね😉

  • かなぽん

    かなぽん

    同じですね!
    私の産院はまだ内診やってもらってないので、子宮口の状態もまだわからないんですが、今日なにか進展があると嬉しいです😊

    • 10月28日