※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にスクートアンドライドを買おうか迷っています。他の遊具に泣かれた経験あり。iimoの三輪車も持っているので、ストライダーもある。

写真のスクートアンドライド買ってよかったってママさんいますか?
2歳の誕生日に買おうか迷っています!
グロッバーの手押し棒が付いている似たようなのと迷ったんですが、そればトイザらスで乗せてみたら泣かれてしまって…たまたま別の遊ばせてて無理矢理乗せたからもあるからかもですが…
iimoの三輪車を持ってて、それに手押し棒ついてるからいいかな?とも思ったり…
上の子のストライダーがあるのでストライダーはいいかなぁって思ってます😅

コメント

いちご

クリスマスにかってもらいました!

乗ってあそんでますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳3ヶ月でも乗れるんですね!
    すごいです😍

    • 1月27日
  • いちご

    いちご

    自分でのって、一生懸命こいでます😅
    全然すすんでないけど。笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね😊
    今日まで楽天スーパーセールだったので、駆け込み買いました!
    ありがとうございました😍

    • 1月27日
くり

上の子が2歳2ヶ月の時に買いました!

今でもほぼ毎日乗ってますよ😆

ストライダーもありますが、断然こっちの方が乗り回してます!

重心で進行方向を変えるので初めはハンドル操作が難しかったですが、乗ってるうちにうまくなりました!

楽しめるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちょうどポチって今日届いたところです😍
    毎日乗ってるなんて聞けて買って良かったです!
    うちの子もたくさん乗ってくれるといいなぁ😍

    • 1月29日