※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室のEQWEL体験に申し込んだが、連絡が来ない。不安になる。一日待ってもいい?

子供の幼児教室を考えててEQWELの体験を昨日の夜に申し込んですぐにメールで明日連絡しますときてたけど今日結局連絡きませんでした💦一日くらいなら仕方ないですかね?(⌒-⌒; )連絡すると言ったのに来ないともし入会したあとも色々連絡取りにくいとか言ってたことと違うとか出てきそうで不安になります💦

コメント

ママリ🐤

夜申し込んですぐ返信が来るのは自動返信なのかなと思いますが、そう書いてあるのに連絡が来ないのは不安になりますよね。
体験の時にルーズそうならやめておくかもしれません。
あとは他の幼児教室も見学して比較してみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊自動送信ではなかったと思います💦要望のところに避けてほしい時間帯を書いたら その時間避けて明日連絡しますね。と名前入りでメールが来たので💦
    ほかの幼児教室も色々検討してるので体験してほかにも気になることあればやめておきます💦

• 1月27日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね。それなら余計に不安になりますね。忙しくて避けて欲しい時間帯を避けられなかったとも考えられますので、明日連絡があった時に一言昨日連絡できなくて申し訳ありませんとかあって欲しいですよね💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!その一言があればちゃんと覚えてはくれてたんだとモヤモヤが消えそうです 笑
    明日連絡待ってみます!

• 1月27日
りんりん

昨日夜したなら翌々日まで多めにみるのがいいと思います。

先生たちもママもたくさんいますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日と自分から言ったのにと少しモヤモヤしますがとりあえず明日まで待ってみることにします!

• 1月27日