※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目、生理予定日2日後、そわそわ期です!一昨日くらいから夜中…

高温期16日目、生理予定日2日後、そわそわ期です!
一昨日くらいから夜中に生理きてもいいように準備してから寝てるのにまだ生理きません!でも体温が低めだから心配!ざっくりで測ってるし前周期はピル止めた直後で無排卵だし!
1/10は暖房強すぎて上がってたっぽいです!

生理予定日当日にラッキーテストとマツキヨでフライングしたら陰性でした🥲
次は1/31に検査予定なのですが耐えられるかな!でももうダメかな!!生理予定日当日に出なかったら妊娠してないってママリでよく見るので辛いです!

喉がキュッとする、めっちゃお腹空く、眠いの他にそういえばここ2、3日持病の腰痛が悪化したかな?という感じがあります。それでも生理予定日当日に陰性ならいないのかな!

赤ちゃんいてくれーーーーーー!!!
質問じゃなくてごめんなさい!吐き出したかっただけですー!!!

コメント