※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

1歳の娘との日常について相談です。家事や子育てで忙しく、テレビを見ながら過ごしています。公園や児童館は主に土日に行くことが多いです。

1歳なったばかりの娘ですが、
昼間なにしてますか?
うちは、毎日だらだらしてます。
遊ぶ時間は気が向いたときだけ。
お散歩も上の子保育園送り迎えの
片道15分です。
車もないので、たまーに買い物行く
行かない日は洗濯掃除機皿洗いのみの家事
テレビみて毎日だらだらしてます。

公園や児童館など皆どのくらいの頻度で
行きますか?上の子がいる土日に行く事が多いです。

コメント

うちも毎日持て余してます😂
1歳半の息子です。最近は近くの公園まで毎日散歩行ってます1時間ほど。それか近所を探検😂児童館はこの前初めて行きました!たまたま私達だけしか利用してませんでした。めちゃくちゃ人見知りな私なのでそうゆう所に行くのがストレスです😂まだ小さいので公園に行っても遊具では遊んでくれず。家でも1人遊びが上手なので逆に絵本読んであげようとすると嫌がるし😥実家が近くなので週1くらいで遊びに行ってます。

退会ユーザー

追記、うちも基本は家でいないいないばあのDVDかけながらダラダラゴロゴロしてます😂😂

• 1月27日
  • あみみ

あみみ

時間持て余しますよね😂
    1人遊びしてくれるのいいですね!
    うちはべったりでなかなか離れないです。実家も遠いのでそれはありがたい環境ですね!🤭

• 1月27日