※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu.
子育て・グッズ

布団で寝なくなった原因が分からず困っています。お昼寝はバウンサーで、夜は問題ないそうです。何かアドバイスありますか?

お布団で寝てくれなくなりました...。

この間まで寝ていたのに、急に寝なくなってしまいました。
寝かす→布団におろす→1時間ほどで起きるの繰り返しです。

お昼寝はバウンサーを使用しており、夜もバウンサーだと朝まで寝ています。

お腹空いたというわけでもなく、オムツも汚れてないです。
部屋の温度や湿度も快適な状態です。

上の子の時はこういうことがなかったので、原因が分からず...。
同じような方いましたら、お話聞きたいです!

コメント

雷注意

お布団が嫌というよりは、単にバウンサーが快適なだけでは?😕

うちもよくバウンサーで朝まで寝かしていました😂
ダメって説明書には書いてありましたけどね…💦

さすがに寝返り始めてからはバウンサーはやめましたが!

  • Yu.

    Yu.


    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうなんですかね、、🤔
    説明書に書いてあるので、まずいよな~と思いつつもつい寝かせちゃって😭

    バウンサー使わなくなってから、お布団で寝てくれましたか?🤔

    • 1月27日
  • 雷注意

    雷注意

    ベルトついててもついてなくても、寝返りしちゃうと危ないですもんね💦

    ベッドで寝かせましたけどやはり夜中は何度か起きましたよ!
    慣れるまでの辛抱かな〜と💧

    • 1月27日
  • Yu.

    Yu.


    そろそろ寝返りしそうなので、怖いんですよね😵

    そうなんですね、、
    少しずつ慣らさないとですね😞

    貴重なご意見、ありがとうございました!!

    • 1月28日