※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

今日 夢で赤ちゃん(男の子 )を抱っこして買い物してました。こういう…

今日 夢で
赤ちゃん(男の子 )を抱っこして買い物してました☆

こういうのって当たったりしますか?

前の検診で 女の子かなぁって言われて
今 性別が知りたくて知りたくて状態なので気になってしまいました(*´∀`)♪

コメント

マリィディジー

私は、夢の中でお医者様に女の子だと言われたり、女の子の手を引いて歩いりする夢を見ましたが、本当に女の子でした(*^^*)当たることもあるのかもしれませんね(﹡ˆᴗˆ﹡)

えりのん

それだけ、女の子が夢に出てきたら信じますよね(*´∀`)♪

私も何回か出てきてくれいなあかなぁ♥

ぷぅちゃこ

私は夢の中では、女のこを車のチャイルドシートに乗せるシーンや、女のこを出産するシーンを見ました!
一人目は女のこでしたよ(^^)

えりのん

出産する夢とか信じますよね✨
また夢の現れてくれる事を願います♪

えりさ244

私は妊娠初期に女の子の育児をしている夢を2回見ました。
男の子の夢も見たのですが、その子は後ろを向いていて顔を見せてくれませんでした。
それ以来、男の子は出てきません。
医者に言われて女の子確定みたいです☆

マリン

男の子出産した夢みて本当に男の子でした!

しゅうmama

あたしは当たりました✨
妊娠する夢も見て本当に妊娠してました✨

さや25425

私は逆に男の子の夢ばっかりみてましたが、産まれたのは女の子でした〜(゚ロ゚)
お医者さんに女の子だね♪と言われても男の子の夢ばっかりでしたねぇ。

4696

私は男の子の夢を見ましたが、女の子でしたよ〜♡
心のどこかで男の子だったらいいなって思ってたんですよねσ(≧ε≦o) 
生まれて来てくれたらどちらでも嬉しいのですが、今は女の子で良かったなーって思ってます꒰ ´͈ω`͈꒱

えりのん

男の子は、僕じゃないよって感じだったんですかね?

いっぱい夢見てるみたいで羨ましいです(。>д<)

えりのん

出産の夢見てる方 けっこういるんですね✨
出産の夢なんて信じちゃいますよね(*^^*)

えりのん

当たる方多いんですね✨
妊娠前も見るなんて嬉しいですよね♥

えりのん

当たらなかったんですね✨
私、男の子でも女の子でもいいけど どちらかと言えば女の子欲しくて💦
当たる方多くてビックリしてましたΣ(-∀-;)

えりのん


私はどちらでもいいと思ってても 女の子が欲しいなぁって思ってて💦
だから、夢は当たるのか気になりまして(。>д<)
でも当たらない方もいて少し安心?💦

りん

あたしは女の子がいいなーと思ってたけど夢では男の子でした笑
しかも顔が急に旦那に変わったり全然可愛くないチビでガーン。みたいな笑、

そしたら可愛い女の子が産まれました笑

えりのん

面白い夢だったんですね(笑)💦
可愛くないガチャピンじゃなくて良かったですヽ(・∀・)ノ

きく0404

当たりました✨
妊娠が分かる前に、男女の双子を産む夢をみました。その後、すぐに妊娠がわかり、二回目の健診で双子発覚💡
産まれてきたのも男女の双子でした。

えりのん

すごーい!!!!
そこまで明確にΣ(-∀-;)

あんちょびちゃん

今日検診で女の子っぽいなーと言われました!
けど夢だと男の子の夢ばっか…
どっちなんだろーとソワソワしてますが、確定もらえるまでドキドキです笑

えりのん

同じくです!
私も前の検診で女の子かなぁって言われて
でも、男の子の夢見たから気になっちゃいます💦

早く知りた~い(。>д<)

xxmt

夢で男の子と遊園地で遊んでてこっち見ながら、ママちゅきだいちゅきーって言ってる夢見てひょっとしたら男ん子かなーて思ってたら検診で男の子やねーて言われました(^^)

えりのん

きゃー( 〃▽〃)可愛い夢ですね✨
言ってくれるの楽しみですね✨♥