※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
その他の疑問

子供用マスク(不織布)で安くてオススメありますか?来月から園で不織布マ…

子供用マスク(不織布)で安くてオススメありますか?

来月から園で不織布マスク必須になりました

いまはSkaterのキャラクターマスクを使っていますが
そもそもマスク嫌いの為、つけてはすぐ外す…
の繰り返しで割高な商品なので勿体ないと感じています

安くて使いやすいのがあれば…と思い質問させて頂きました。
ですがやっぱり割高でもキャラクターものの方がつけてくれますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にうちは幼稚園は百均のやつが多いです😂
替えも持たせるので、質より量的なところあります…。
うちはキャラものでなくてもつけてくれるってのもあって、コロナ禍前から使ってます😊

  • たれウサ

    たれウサ

    100均にもマスクあるんですね!
    あまり100均行かないので知りませんでした😅
    今度行ってみます
    回答ありがとうございました😄

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く沢山ありますよー😊
    キャラものもあります!
    後はドラッグストアで箱マスクがテッパンです🙆‍♀️

    • 1月27日
💩便P🌟

セリアで購入してます!
ユニコーン(5枚)やピンクの水玉(8枚)のを使わせてます!キャラ物もありますが3枚しか入ってないので買ってません(笑)

  • たれウサ

    たれウサ

    100均根強い人気ですねw
    今度の休みに見に行ってきます!
    回答ありがとうございました😄

    • 1月28日
deleted user

DAISOの30枚入りか20枚入りの物がコスパ良いです😊
かなり薄いですが💦

リクエスト聞いてマジックで絵を描いてます。

skaterも気に入ってますが平たいやつよりか立体の方が良いみたいです。

  • たれウサ

    たれウサ

    コスパいいですね😊
    百円なのでお試しで色々買ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😄

    • 1月28日