※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

私の症状ですが、コロナなのか風邪なのか分からなくて検査受けるか悩ん…

私の症状ですが、コロナなのか風邪なのか分からなくて検査受けるか悩んでます😢
子供たち2人は3週間ぐらい前から鼻水が酷くて、私は1週間ぐらい前から鼻水が出るようになり、朝起きたら喉が乾燥してて痛いなという状態でした。発熱もなく、今は喉の痛みはないですが、鼻水と喉の乾燥と咳が出ます。この症状が4日ぐらいありますが、子供たち2人も夫もなんの症状も出ていません。
PCRはどこもすぐには受けられないし、受けるなら夫も職場休まなきゃだし、悩んでます。

家全体が全館空調で暖房がついているので乾燥しやすくて、喉の痛みを感じた時は加湿器つけていませんでした🥺そのせいもあるのかなとか、コロナだったら今頃家族中に感染してて症状出てるだろうなとか思い、悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は症状がただの風邪ならわざわざ受けても薬があるわけじゃないしあまり意味はない気がします🤔
そのまま自宅で療養するしかないのかなーと。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね😢
    発熱も関節痛もなく、もしコロナだったら今頃家族の誰かしらは症状出てるかなと思うので、ただの風邪なのかなと😢

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでも家族は発症しないこともありますし本当にどっちにしても適度に感染対策して過ごすしかないですよー😅

• 1月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

症状が出ないことも知ってます💦

• 1月27日