※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が女の子からお手紙3枚もらってきました。1枚はよく名前聞く女の子…

息子が女の子からお手紙3枚もらってきました。
1枚はよく名前聞く女の子で、1枚は名前が○×よりと書いてて聞いたことない名前だったので誰?と聞くと「え?うーん?誰だっけ?・・・あ、年長さんの〇×ちゃんだ!」と言い、もう1枚は名前がなくて誰からもらったの?と聞くと「わすれた!」と(笑)
その3人のお手紙の紙も、けっこう前に(夏頃?)ビー玉?に絵の具をつけて転がして色をつけた、工作で作った紙で息子も前に持ち帰ってきています。
なんか・・・なんでこの紙なのか、なんでうろ覚えの年長さんからももらってるのか(縦割り保育なのでありえる話ですが)、なんで覚えてない子もいるのか・・・わりと謎だらけです🤔
しかも3人とも「いつも遊んでくれてありがとう」と内容もいっしょです。
深く考えずにお返事書かせとけばいいでしょうか😂
覚えてない子はどうすればいいのか😂
お返事はふつうにレターセットでいいですかね?😂

コメント