※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

【ネガティブです】..今週期から体外受精に向けて治療中。昨日は自己注…

【ネガティブです】
.
.
今週期から体外受精に向けて治療中。
昨日は自己注射で迷走神経反射起きて倒れるし、下腹部痛くてOHSSになってしまうんじゃないかって不安だしそれで仕事休むことになったらどうしようって不安もあるし、もう不安だらけで押しつぶされそう。
治療中による一時的なメンタル崩壊でありますように。
ネガティブ発言すいませんでした。Twitterとかやってないから不安を吐露する場所がここしかなくて...
.
.

コメント

ゆー

吐き気も、心配過ぎて気持ち悪いのか薬の副作用なのか分からない...
とりあえず明日受診なので先生や助産師さんに伝えてみます。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

こんばんは!初めまして!体外受精経験者してます!顕微ですが💦3回採卵したので3回自己注射しましたが怖かったです。慣れません😭私も下腹部痛辛くて💦卵巣何cmか腫れてしまいました😭仕事は休みました、、
仕事お休み出来ないのでしょうか?休みずらいとかですかね😢?無理されないようにしてください😢😢
不妊治療中って本当メンタルやられますよね。お気持ち本当によくわかります😢😢

• ゆー

ゆー

こんにちは☀️お返事ありがとうございます😭
    注射慣れないですよね...3回も打ってるの凄いです😭
    今日受診しました、やはり腹水が少し溜まっているのと、卵胞数が多すぎるらしく...このままでは確実に点滴療養が必要と言われました💦

仕事は資格所有者が私のみの為休めないのです...
    採卵日も出勤日と被っており、何とか上司に日程調整して貰えた位なので連日の通院ってなったらと思うとゾッとします。素敵な職場なのでこれ以上迷惑をかけたくない...

縋る思いで今後のスケジュールを見たら自分の出勤日と点滴通院の日がズレていたのでこのままスケジュール通り行って欲しい...🙏

• 1月28日