※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニケ
住まい

引っ越し時期について今、木造アパートの2階に住んでいます。下の住人か…

引っ越し時期について

今、木造アパートの2階に住んでいます。下の住人から苦情があったり、手狭になってきたり、今年更新時期と言う事もあり戸建ての賃貸物件を見つけて引っ越そうと考えています。
ちょうど、アパートの近くに戸建ての賃貸物件があり、値段、広さ的にちょうど良く、今度見学予定です。
良ければ契約して、2月後半か3月くらいに引っ越しでも良いですかね?

旦那はWi-Fiの契約で一年経つとお金?がもらえるからと4月まで引っ越したく無いと言って居ますが、値段や立地広さ的にこれ以上の物件が出てくるのは難しいかなと思っています…。
どうしたら良いか、皆さんの経験から色々意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

にん🍆

住む時期を相談することは
できないですか?😰

• ニケ

ニケ

回答ありがとうございます!
    今度見に行った時に相談できたらなと思ってますが、早く入った方が住宅会社的にはいいですよね?
    他の人に入られてしまうのではと思ってしまって…😞

• 1月27日
  • にん🍆

にん🍆

先に契約だけしちゃえば
    どうでしょう!

もし四月にできたとして
    その間に相談して
    さっさと契約しちゃえば
    他の方ってのもなくなりますし🥺

• 1月27日

引っ越しの日付は2月後半3月にする事はできるかと思います!
ただ契約開始(家賃発生)はそこまで待ってもらえない事もあります💦
仲介店さんで相談してみたらいいかと思いますよ!