※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半から30代くらいのママさん!普段とお出かけの時、どんな髪型にし…

20代後半から30代くらいのママさん!!
普段とお出かけの時、どんな髪型にしてますか😭?
産前はずっとロングだったのですが、出産を機にミディアムくらいに髪を切りました!
息子は基本抱っこマンで、髪は結んでいないと引っ張られます😭
なので平日予定ない時はヘアバンドでオールバック+後ろでひとつ結び。
ランチなどお出かけの時は髪の毛おろして行くこともありますが、結局ぐずる息子を抱っこして引っ張られて後ろ一つ結びに、、😭
今日鏡見たら頭ボサボサすっぴんのババァが映っていてドン引きしましたwww
息子ももうすぐ6か月でお出かけする機会も増えてきたのに、こんなママじゃ息子が可哀想すぎる、、😭笑
おしゃれママさん、赤ちゃん連れでもおしゃれできる髪型を教えてください🥺🥺🥺

コメント

きなこ

すっぴんババァうちにもいます🤣🤣🤣🤣

肩につかないくらいのボブですが同じく髪の毛引っ張られるのでひとつ結びにしてます!結局髪型よりも髪の毛のツヤが大事だと思っています!!!!!😇😇😇😇

ココまる♡

わたしも1つ結びにしてます🥲
可愛いヘアゴムつけたり小さめなやつでもヘアアクセサリー1つ付けるだけでオシャレに見えたりしますよ🧡

自分のモチベーションも上がりますし☺️

3児まま♡

髪の毛巻いてバレッタでとめたりしてます😂

鬼のパンツ

ハーフアップお団子か外ハネかきあげスタイルです!

めろん

本当に時間ない日はオイルつけてからポニーテール、
少し余裕があったら顎まである前髪を外巻き、毛先だけ巻いて下ろしてます!
余裕がある日はがっつり全体を巻いて下ろしかポニーテールかハーフアップアレンジしてます!

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ハーフアップでくるりんぱしたとこをこんな感じのヘアアクセでとめたりお団子してます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!
やっぱりお子さんが0歳児のママさんは一つ結びが多いですよね🥺
私もせめてお化粧と髪のお手入れくらいはもう少し頑張って、息子がもう少し大きくなったらハーフアップとかもしようと思います♡
とりあえずコロナが落ち着いたらかわいいヘアアクセ買ってきます💍