※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまり
お出かけ

浜松市で七五三をされた方に質問です!今年娘が3歳になりスタジオ撮影に…

浜松市で七五三をされた方に質問です!
今年娘が3歳になり
スタジオ撮影にて前撮り(和装と洋装)+お参り
をしようと思っています。

なるべく安く、5万円以内で済ませれたらとかんがえていますがどこかおすすめのスタジオがあれば教えていただきたいです。

大容量のアルバムは購入するつもりはありませんが
形として2〜3面台紙に写真3枚くらいは購入しようかなと考えています。

ご経験された方、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンフルールファミで3年前に七五三撮影しましたが、平日料金、男の子の袴と洋装、両親の着付け、70カットデーターで5万円台だった記憶があります!

女の子だと少々割高になるかもしれません、、。

お参りの場合、たしか撮影とは別日だった気がします、、撮影とお参りのレンタルは着物の種類が違いました。

スタジオが今風の割に、なかなかリーズナブルでした。

どこのスタジオも台紙の写真は高いので、データーがいただけるなら、後日キタムラとかでパネルにしたりする方が安くできますね。

• そまり

そまり

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!
    やっぱり写真印刷をするとそれなりに金額かかってしまいますよね…😭
    データのみの購入も検討してみるようにします^ ^!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボンフルールさんは、インスタの登録で2Lが一枚プレゼントでした^_^

• 1月27日
こばぁや

西区にあるringで撮影しました
男の子の袴、洋装、データ購入のみで4万円弱でした

お参り用の着物は借りなかったため分かりませんが、比較的安い方かと思います!

系列店でglam8があり、こちらは屋外撮影もできます

今回はグラフィックアルファで撮影予定です
5歳男の子、3歳女の子の2人分なので料金は参考にはなりませんが、少しお高めな気がします

我が家はスタジオ撮影の際はデータのみ購入し、後日自分達でアルバム等作っています✨

• そまり

そまり

ご回答ありがとうございます😊
    なるほどなるほど!glam8はオシャレでぜひ一度撮ってみたいなぁと思っていました!!
    やはり最近はデータ購入をされる方が多いのですね^ ^
    参考になりました!ありがとうございました!!

• 1月28日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

横からすみません💦わがやも子供2人753で写真を撮りたいのですが、グラフィックアルファおいくらぐらいですか?

• 2月1日
  • こばぁや

こばぁや

選ぶ着物によって値段が変わります
    我が家は2人とも15,000円の着物を選んだ為高くなりました💦
    データのみの購入で(56,000円)約90,000円ですね😅
    でもカメラマンさんやアシスタントさんが子供のあやし方が上手くとてもいい表情で撮れました
    撮影中も自分達のカメラで撮っても大丈夫でしたし、満足してます☺️

• 2月1日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

着物を借りるのもお金がかかるんですね💦
    データのみで90000円はなかなかです😅でも満足のいく写真が撮れれば出しちゃうかもですね😂
    ホームページみてもよくわからなかったので教えていただきありがたいです🙏

• 2月1日
きゅーぴー

昨年、ボンフルールファミで撮影しました!
平日料金、女の子の着物と洋装の着付、私の着付け、70カットデータ、子供のお出かけの着付で全部で53000円くらいでした!アルバムを作ればもっと値段するのでアルバムは自分たちで作ればいいやと思ってデータのみです!まだアルバム作ってませんが笑

• きゅーぴー

きゅーぴー

下の子も半年の時で一緒にうつって撮影しましたが、ロンパース貸してくれて確か無料でした!

• 1月28日
  • そまり

そまり

ご回答ありがとうございます😊
    ボンフルールファミ、やはり人気ですね♪今度ぜひ見学に行こうと思います!!
    我が家も下に1歳になる息子がいるので兄弟の衣装も貸してもらえるのは魅力的ですね🤩

• 1月28日
よしこ

スタジオマリオで安いキーホルダー5個買って10カットデータもらって、2万くらいです!ドレス2着、和装で100カットくらいは写真撮りました😊

夢

西区のさざなみ写真館は、リーズナブルで上の子のお宮参りから使ってます!
友達にも紹介してます!
七五三は今年お願いします!
サイト見てみてください(^^)