※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドで大きめの梱包が必要な商品を扱っている方、梱包方法を教えてください。

ハンドメイドされる方に質問です!

ハンドメイドでアクセサリー等より
大きめの梱包での発送が必要な
入園グッズや洋服もなどを扱っている
方おられますか?
梱包方法のおすすめ教えて頂きたくて、、💦

コメント

♡まあちゃん♡

ハンドメイド品とゆう事はある種、市販品同様の売り物なので必ず配達記録の分かる、クリックポストでの発送をしてます‼️

透明なビニールの袋に詰めてハンドメイドのシールやカードを添えたりして可愛くする様にしたり心掛けてました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう御座います♪
    ビニール袋に入れた物を
    なにに入れていましたか??
    クリップポストなどでは厳しめのサイズだとBOXの方がいいのかなとか色々思ってたら
    梱包材料にも結構予算掛かりそう、、と思ったりしてて😭

• 1月27日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ビニール袋とゆうかOPP袋ですがその後はA4 sizeの封筒です💓どちらも100均にあるので大丈夫です🙆‍♀️✨

クリックポストで複数で送るか、レターパックプラスか、もしもの時に補償がなくても大丈夫🙆‍♀️と了承頂ける方には普通に定形外で良いと思います❤️定形外で良いならそれも無地の紙袋が複数枚セットになってるのが100均にありますし‼️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとう御座います♪

100均早速いってみます☺☺

• 1月28日