※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の旦那がゲーム内恋愛?していたらどうしますか?オンラインゲームで…

自分の旦那がゲーム内恋愛?していたらどうしますか??

オンラインゲームでその中の人と恋愛ごっこ?をしています。
結婚機能があり、それをすることによってなんか攻撃力があがったりとゲームに有利になるそうです。
そして一緒にゲーム内で遊んでいるだけだと言っていました。

ですが、先日ディスコードというLINEみたいなアプリで、連絡取ってるのがわかりました。

今からゲームしよう等の連絡やボイスチャットもしていたようです。
ゲームプレイ中の動きとか操作しながら文字打てないし喋って指示した方が楽だからと言ってました。

好きとかそういう言葉はなかったものの、誕生日の丁度0時におめでとうと連絡していたり、ゲームキャラのイラスト交換(お金かけて誰かに描いて貰ったそうです)とかしてそれをアイコンにしていたりとしていました。
ゲームアカウントという形でTwitterもしているようで、見たらその人とゲーム内で写真を撮ってそれをTwitterにあげたりしていました。

相手の女性も既婚者だそうです。

旦那はこれは浮気でもなんでもないし、会って遊んでるわけじゃないしゲームしてるだけ、と言います。

どう思われますか??
同じようなことがあった方、もしくはしている方がいれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤですね😅
心の浮気ですね💦

はじめてのママリ🔰

許すか許さないかは難しい問題ですが、まず第一にキモいですね笑💦

ルーパンママ

ゲーム内だけでチャットしているならいいですが、それ以外もしているようなので、私ならもう浮気の始まりだと感じます😣

はじめてのママリ🔰

不愉快やし気持ち悪いからせんといてって
伝えてそれでもするようであれば
やましい気持ちあるんか?と思うので
そこで喧嘩します笑

沙雪

ゲーム内で知り合い結婚した身としては普通に浮気だと思いますね。
0時丁度におめでとう言ってる時点で下心はあると思います。

気持ち悪いです😱😱😱

ママリ

百歩譲ってゲーム内の機能だけならまだしも(それでも気持ち悪いけど)個人で連絡をとってるのは嫌ですね😖
せめてそれだけでもやめてほしい…

相手の旦那さんはどう思ってるんですかね💦

ママリ🔰

友人がそこから恋に発展していました。独身でしたが…