※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月の休日に(マンボウ期間中)旦那さんがお友達の送別会に行きたいと言っ…

2月の休日に(マンボウ期間中)旦那さんがお友達の送別会に行きたいと言ってきました…💦💦
人数はおそらく、10人弱。
場所は、そのお友達の家でやるらしいのですが、感染がこんなに広がってるのに……って思います😥

そのお友達は、遠く離れた地元の島に帰るそうで、滅多に会えなくなります。でも、うちも年に1回は地元の島に帰省しているのでその時に会えます。

皆さんなら、行くのを許しますか?

コメント

ままん

私ならやめてもらいます!
年に1回会おうと思ったら会えるのなら今は我慢かなあと☺️

deleted user

許しません!
ずっと会えなくなるわけじゃないですし、、、
もし島に帰る前に会いたいなら1対1で会えば良いと思うので😅
この時期にその人数で会う必要はないかと思います✨

母娘でキティラー

私なら行ってもいいよと言いますね。

外食とかよくしてて、そこまで私自身自粛してないのもありますけど。

むーみん

どうしても行きたいなら2週間家出てもらいますね。
一生の別れでもないし今行く必要ある?って感じです😥
しかも家なら狭いしリスク高そうです。