※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に手づかみしやすい長いボーロのおやつを考えています。1回に4本程度が適切でしょうか?パッケージに記載がなく、食べる量が分からないので相談しています。

このおやつって1回に何個くらいあげても良さそうでしょうか?
手づかみしやすい長いボーロです。

今から3時のおやつにあげようと思うのですが。

1歳4ヶ月ですし、4本くらい良いですよね😂?

パッケージには1日何本まで。とかの記載がなく💦

今までおやつをあまりあげてこなかったのでよく分かりません😱
皆さん、おやつってどのくらい食べるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もこれ、すっっっごく好きでアカチャンホンポで買い溜めしてました😂
一回に4本余裕で食べてました!笑
たしか一歳になる前から食べてて、それこそその時から4本は食べてたと思います😌💛

  • aki♡

    aki♡


    まさに今日、赤ちゃん本舗で買ってきたものです!
    乳酸菌が入ってるみたいなのでお腹に良いのか~と🥺✨
    ちょっと便秘ぎみなので(笑)

    娘さんは4本食べられていたのですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    やはりそれくらいは大丈夫ですよね!
    とても参考になる回答をありがとうございました💛

    • 1月27日
はじめてのママリ

このボーロは食べたことないですが、明らかにこれより食べてます🤭笑
4連のお菓子1袋とか食べます🤣

うちは全然太らなくて(標準よりやや下)、ご飯も偏食なくよく食べるので、お菓子もまあいいかと思いあげてます😂