※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの中で願いが叶うジンクス?みたいなものってありますか?✨どうして…

皆さんの中で願いが叶うジンクス?みたいなものってありますか?✨

どうしてもどうしても叶えたいことがあるんですが、もうできることはやって、あとはもう運のみ!って感じなんですが、どうしても叶えたくて・・なんでもいいのですがりたい気持ちです😂笑

なので皆さんの中でこれやってたら願いが叶った!とかいいことあった!とか、なんでもいいので(待ち受けこれにした!とか、あと今釧路に住んでるのですが近場でパワースポットや神社など)教えていただきたいです!!!

くだらなくてすみません😵💦

コメント

私は有言実行というか、絶対にこうしたい!とかやってみせる!って口に出して思ってると叶います😂
例えば私はディズニーが大好き過ぎてディズニーで運命の人に出会いたいと思ってたら本当にディズニーシーで旦那と知り合ったし、それも結婚するなら北海道の人!って思ってたらまさかの北海道出身の旦那で😂
子供も絶対女の子欲しい!って思ってたら1人目女の子でした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!😍
    それは誰かに話すんですか?それとも自分の心の中で絶対〜する!って決めるんですか?
    言霊って言いますもんね!私も絶対こうしたい!って思います😊

• 1月28日

退会ユーザー

自分の心の中で絶対にする!と言ったり、お友達にも言ってましたね😂

• 1月28日