※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
お金・保険

楽天カードのリボ返済について、ATMで都度返済できるか知りたいです。

楽天カードのショッピングリボを今日一部繰り上げ返済したいのですが電話は何度かけても繋がらないし楽天e -naviでも来月27日の引き落としにまとめて返済しか設定出来ません…
昔はATMとかから返済出来たと思うのですが楽天カードはATMでその都度リボ払いを返済って出来ないんですかね?
どなたかわかる方いますか?

コメント

あおさん

昔がどうなのか、わからないんですが今は都度繰り上げ返済は
できないみたいで、20日までに申し込みをしたら27の引き落としにその額になるそうです。
私もしようとしたら無理で確認したら、そのようになってましたよ。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

お返事ありがとうございます
    あれから電話なんとかつながりました
    振り込みで昨日繰り上げ返済が出来ました☺︎電話のみの対応みたいですね💦不便になりましたね💦
    回答ありがとうございました☺︎

• 1月28日
  • あおさん

あおさん

電話して振り込みなら、できるんですね。 私も教えてもらえたので助かります。ありがとうございます😊 

そうですね。返済なんだから
    いつでもできたら良いと思うんですけどねー。 

• 1月28日