※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

昨日西松屋行ったけどもうすでに冬物120サイズだけかなり少なかった😂💦💦…

昨日西松屋行ったけどもうすでに冬物120サイズだけかなり少なかった😂💦💦

やっぱりすぐに行かないとどんどんいい商品はなくなりますよね😭

コメント

110~130あたり、年中さんから1年か結構どこのお店もセールになると早く売り切れる感じします😵💦やっぱり男のこは汚したりしてだめになるのはやいからかな??

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!確かに女の子のはまずまず残ってたのですが男の子の冬物はほとんどなかったです。。
    ほんとは次回冬用の服が買いたかったのですが買えなかったので次回冬にお買い上げになりうです。
    パジャマも120だけ圧倒的に少なかったです😢

• 1月27日

退会ユーザー

うちも整理して次のサイズ買い足したいのですが、なかなか買いに行けず、しまむらやイトーヨーカ堂、イオンとかユニクロ回ろうかな~?あんまり買いすぎても結局お気に入り2、3着しかきてくれなかったりするんです😭

• 1月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちは幼稚園なのですが、体操服の日が週二あるし、ほんと数枚で足りますよね😂

買いすぎると収納もかさばりますしね😭💦💦

小学校に上がると着替えって必要なのですかね??

• 1月27日

退会ユーザー

うちは長男次男が小学生ですが、制服がないから私服でいきますが、図工と遊びで汚れるくらいですかね~😅次男は袖噛んだりなんかよごれてきてますが💦
    三男は幼稚園から制服から着替えるし…

おさがりやらもあり、小さい子のほうが着替えも自然と増えてます💦

• 1月27日