※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産後の入院中、ボディソープでシャワーを浴びることは問題ありませんか?

昨日出産して今日の診察でシャワーOKが出たので荷物確認してたら盛大にシャンプー忘れてました🤣

入ってるのはボディソープだけ🤣
備え付けも販売もないのでボディソープで入院期間中洗っても大丈夫ですかね?🤣

カテゴリ違いでしたらすいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えてボディソープで洗ったことありますが(笑) やばいぐらいギシギシになりますよ😮‍💨

• ゆり

ゆり

本当ですか😭
    ボディソープで洗ったことないのでいけるかと思ってました…😵‍💫😵‍💫
    黙って水洗いにします!笑

• 1月27日
かぴ

ギシギシになると思うので、ないならいっそ水荒いのほうがいいと思います😢

• ゆり

ゆり

ボディソープで洗ったことないのでいけるかと思ってました…😵‍💫😵‍💫

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

水洗いの方がマシだと思います!笑

• ゆり

ゆり

• 1月27日
はじめてのままり

助産師さんに行ったら小さいのとか貸してくれたり売ってくれないですかね!?
売店とかにもないですか?
旦那さんに差し入れしてもらうとか、、
今日だけは髪の毛水洗いですかね、、
ロングだと洗わない方がマシな気がします、、水洗いめちゃくちゃ臭います😱😱

• ゆり

ゆり

病棟から出れなくて😭旦那も退院日まで来れないので…
    聞いてみたんですけど無理そうです🥲🥲
    臭いはまだ大丈夫なのでもし気になったらもう諦めてボディソープ使います!wwww

• 1月28日