※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

教えてくださーい😭排卵日確定の高温期9日目か10日目です!クロミッドとFS…

教えてくださーい😭
排卵日確定の高温期9日目か10日目です!
クロミッドとFSH注射とhcgで排卵させ人工授精しました💦
なので排卵日はこの2日のどっちかだと思います。
今朝ドゥーテストでフライングし陰性でした。
hcgも完全に抜けてるようだし症状も生理前のような下腹部の気持ち悪さくらいでもう希望持てません🥲
妊活ももう1年以上かけてきたので今回ダメなら休もうと思っているのに今回に賭けてましたがダメそう💦

同じような方いませんか?
その後どうだったか陽性だったか陰性だったか教えて
ほしいです😣😣

他の日にも仲良しありますがカレンダーには人工授精した日、その翌日しか記録してません💦

コメント