※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最後1ヶ月になった娘👶初めて4時間寝てくれました👏と思ったらそれから1時…

最後1ヶ月になった娘👶

初めて4時間寝てくれました👏
と思ったらそれから1時間40分起きてた、、
やっと寝た、、😨💕

足すごい動かすからかオムツ脱げて
うんち漏れてたし、、💩 サイズアウトかな😟?
体重は4220g👶
汚れた肌着手洗いして、疲れた🥱笑

いつもはおっぱい飲んだら3時間寝て、
起きる・授乳・オムツ替え・寝るまでが30分
なので夜間とても楽だったのに🥺

いつもより長く寝てくれても
寝付くのに時間かかるなら嬉しくない😨笑

いつもと同じリズムだと、次は
寝た時間に関わらず7時台に起きる🥱
私も寝よっと〜

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字✍︎最後じゃなくて生後