※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那にもう女としてみて貰えてない気がします 昨日旦那が、「娘がチュー…

旦那にもう女としてみて貰えてない気がします

昨日旦那が、「娘がチューしないのは俺らがしないからかな?」と言うので、それは関係ないと言いました。
「それを言うならチューしてよ」と言うと、キスマつけられて終わりました。
産後からスキンシップはほぼ皆無、仲良しも2ヶ月に1回程度で、久しぶりにするからかお股が痛くなってしまい、気持ちよくないです。そのせいか性欲なくなってしまって。家ではスッピンだし、旦那が休みの日はイライラして喧嘩しがちだし、こんなんじゃただの同居人よなあと自分でも思うけど、実際口にチューしてくれなかったのが結構ショックで😓 このまま同居人で終わるのでしょうか…

コメント

じゃむ

わたしは旦那様の気持ちがわかる側です。

子供生まれてからラブラブするとか寒気がしてしまいます。。。
決して旦那が嫌いなわけじゃないし、離婚する気もないし、喧嘩する気も全くないんです。
ただ、兄とか父に『ちゅーして』って言われてるのと同じ気がしちゃうんです。
同居人っていうか、家族になったんです。
家族でちゅーとかしないじゃん、、、って思ってしまいます😭

旦那さまをかばうつもりもないし、ママリではみーさんと同じような悩みを持つ人がたくさんいることも知ってますが、ちゅーとかエッチとか本当に無理なんですよね、、、
もしかしたら旦那さまも同じ気持ちかも。と思ってコメントさせていただきました。

• じゃむ

じゃむ

女としてみれない、男としてみれないとはまた違うというか、、、
    家族を男とか女でまず見ないですよね?
    『それは女(男)としてみれないってことじゃん!』って言われたらぐうの音も出ないですが、本当に無理なんです。。。
    でも嫌いではないんですよ😭
    なんと言ったらいいのか、、、

• 1月26日
  • みー

みー

確かに、旦那に私の事は家族だって言われたことあります…普段胸もんできたりおしり触ってきたりはするんですけどね…💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

男女の関係を続けれるかどうかは、これから次第だと思いますよ☺️

• みー

みー

これから次第というのは、私次第ということですか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦二人共ですが、少なからず男女でいたいとみーさんが願うのであれば、みーさんがまず変わっていくことからかなと思います☺️

• 1月27日

みーさん的には、今後どうしたいのかにもよるのかなと思います!
仲良しまでする夫婦にしたいのか、仲良しはしなくても、イチャイチャしたり、手を繋いだりするスキンシップする中でいたいのか、実際ショックだったことを旦那様にお伝えしましたか?💦
私もよく同居人だ。。もうこの人いても居なくても同じ、家事も育児もしないなら、むしろ居ないでほしいー!ってイライラすることもしばしば。
それでも、やっぱり好きなので手を繋いだり、頬にちゅーしたりして、仲良しは2週間に一度くらいにはなってます←

• みー

みー

うーん、仲良しは程々に、でもお出かけした時とか手繋ぎたいし、ハグとかもしたいです。うちもそうです💦
    こいつ家にいても何もしねえ!ってイライラしてばっかりで💦

• 1月27日