※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重病院でアレルギー負荷試験を受けた方へ 初めての子供のため、入院準備物は持参しますが、おすすめの持ち物や暇つぶしグッズがあれば教えてください。待てない子供なので心配です💦

三重県津市にある三重病院でアレルギーの負荷試験をしたことがある方教えてください!

今度子供が初めて負荷試験をすることになりました。
症状が出たときのために念のため入院の準備など指定された物は持っていくのですが、他に持って行くと良い物やおすすめの暇つぶしグッズなどありましたら教えてくださいm(_ _)m
いつも待てない子なのでちゃんと出来るのかドキドキしてます💦

コメント

ゆっこ

付録付きの雑誌(めばえやベビーブックなど)、DVD、お絵かきやシール遊びをしてる子が多かったように思います😊
ベビーカーや抱っこ紐類は全部持ち込めるので、あると助かるかもしれません。

あとコップで飲めない月齢の場合は、ストローマグなど持って行くと便利ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    年齢入れるの忘れててすみません💦
    3歳なので付録付きの雑誌良さそうです!盲点でした!付録でも時間稼げるし雑誌も見れるしとても良いですね✨さっそく買っておきたいと思います。
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 1月27日
  • ゆっこ

ゆっこ

待機時間も長くて大変だと思いますが、無事に終わるといいですね。
    頑張って下さい‼︎✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張ります!✨

• 1月27日
Sui

うちはパズルや塗り絵を持って行きました。トランプとか絵合わせみたいなカードゲーム系で2人でやれるのもしました。
新しいのだとたくさん時間使えるかなと思ってこっそり買って当日見せたりしながら過ごしていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに新しい物の方が遊んでくれそうですね✨絵合わせカード当日までにこっそり買っておきます!
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 1月29日
  • Sui

Sui

いつも遊ぶ物とプラスで持って行き、飽きてきたら出すのをオススメします。笑

待ち時間長いので大変だと思いますが無事に終わるといいですね😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!😊秘密兵器として出したいと思います😁
    親子で頑張ります✨
    教えていただきありがとうございました🙏✨

• 1月29日