※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
妊娠・出産

妊娠が早い理由について相談があります。排卵日とは関係なく、すぐに妊娠した経験がある方いますか?理由が気になります。

1人目はすぐにできてそれをきっかけに結婚しました。
2人目欲しいねとなり、1.2発目でできました。
3人目欲しいねとなっていて2発目くらいでできました🥺
こんな感じですぐ妊娠したよという方いますか?🥺

何か理由があるのでしょうか?🥺特に排卵日だからと言う理由でしてるわけではないです😣

コメント

ママリ

私は性欲ほぼないですが、排卵日付近になるとムラムラします🤣たまたまタイミング良く仲良しがあったとかですかね?

m

同じ感じです🥺🥺🥺

1人目1発でできて結婚
2人目たぶん2発
3人目は1回しかしてないので
確実な1発のみでした😂😂

妊娠しやすいタイプだと思ってました🦄✨

はじめてのママリ🔰

私も入籍したその日に1回で長男を授かりました😳
2人目も1回、3人目も2回です😌

下2人は生理周期が安定してたので
おおよその排卵日は狙ってましたが
妊娠しやすい体質ってあるのかなーと思います☺️

deleted user

タイミングかな?と思います😊
1人目は1年
2人目は2年半
3人目は2回でした😂

まゆみ

私も同じような感じで3人目まで割とすぐできました!
なので妊娠しやすいタイプなのかなと思ってたら、重度な多嚢胞の言われ産婦人科の先生によく自然妊娠で3人もできましたね…😳と驚かれました。笑
昔からめちゃくちゃ生理不順だな〜とは思ってはいたんですが…💦
タイミングが良かったんだなぁと今では思います😌

はじめてのママリ(28)

同じくです(笑)
1人目なんて、付き合ってすぐの2ヶ月でできました🤣
さすがにもう4人目はないので
産んだらミレーナかピル考えてます、、😭💧次もすぐできそうで😂