※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

フォローアップミルクやめて、寝る前に牛乳200を飲ませるのは飲みすぎかもしれません。牛乳の量を調整してみてください。

こんばんは
フォローアップミルクやめ、寝る前牛乳100あげてますが、夜なかなか寝ません

ミルクたらないのでしょうか?
寝る前に牛乳200を飲ませるのは飲ませすぎですか?

コメント

フォローアップも牛乳も飲み物なのでお腹は満腹にはなりませんし、お子さんが幾つだか分かりませんが1日の牛乳の摂取量超えてませんか?

ミルクはご飯と同じなので満腹になるんですけどね(^◇^;)

牛乳を少し温めてホットミルクにしてあげると、寝やすくなると思いますよ^ ^

• ちかちん☆

ちかちん☆

1日中の中でフォローアップミルクは飲ませず、牛乳に切り替えましたが、牛乳200は多いですかね?T^T

• 10月27日

退会ユーザー

で、お子さんはお幾つなんですか?
    うちの子3歳ですが1日で200は飲ませすぎと言われましたよ〜

• 10月27日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

おはようございます。ごめんなさい。返事できてませんでしたヽ(´o`;
    牛乳は夜120くらいにしました。
    今は1歳二カ月くらいです。昼間は、たまに料理に牛乳使ったりするため、120以上は摂取してることになります

• 11月18日
はっぴー02

牛乳をあげたから
寝るとゆうわけでもないですね。
200はあげすぎですね~笑
フォローアップはミルクからの切り替えですし離乳食を食べてれば
フォローアップは大丈夫ですよ?

お子様は何歳ですか?

• ちかちん☆

ちかちん☆

おはようございます。ごめんなさい、返事できてませんでしたヽ(´o`;
    今は1歳二カ月です。

• 11月18日