※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
サプリ・健康

出産してから体温が変わった気がするのですが私だけでしょうか?子供を産…

出産してから体温が変わった気がするのですが私だけでしょうか?
子供を産む前はずっと35.9℃〜36.3℃と低かったのですが
出産してからは36.5℃〜36.9℃と高くなりました。
いい事なのかもしれないのですがこのご時世(コロナ)が流行ってるので少し不安です。
毎日仕事で熱を測りますが、ボードに記入するのにちょっと1人だけ体温高いととっても書きずらく少し下げて書いてしまいます。でも毎日なのでコロナでも無いしとっても元気です。
同じく体温高くなった方とか居ますか?

コメント

はなび

なりました🙋
出産前は36.0〜36.2くらいでしたが
出産後36.7くらいが平熱です🙋
高温期とかだと37.0とかになるので焦ります😖

ママリ

なりました!でも元々高いです。
産む前は36.7とかでしたが
産んでからは37~37.4くらいまで普通にあります🥲
37超えたら出勤を控えるように言われてます、なので報告するときは36.9とか言います!

あづ

なりました🙋‍♀️
もともと36度いくかいかないかでしたが、今は平均36.5くらいです😌

けど産前より8キロくらい太ってるので、単純に太って体温が上がっただけかなと思ってます😂

◆ことり◆

妊娠してない時の平熱が35.8度でした。二人目を産んでから、平熱が36.5~36.8度になり、今では子供達の平熱より高いです😂

コロナだから、この体温を言うと『え?それ平熱??』と確認されます😅