※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週ごろから硬めで白から黄緑のおりものが出て不安になっています。同じような方いますか?次の検診で聞く予定です。

同じぐらいの週数の方いますか?
20週ぐらいからスライムのような硬めで白から黄緑 鼻水みたいな のおりものがかなり出るのですがそんな方いますか?
上に2人いて上の子の時はなかったかもっと水っぽいおりものだったと思うのですが結構しっかり硬めのスライムって感じです。
次の検診では聞いてみるつもりですが不安になってきたので同じような方いらっしゃるか知りたいです

コメント

ママリ

スライムのような感じではないですけどおりものの量は以前より増えています!
おりものが増えるのは時期的に正常らしいので、痒みとか異臭がなければ大丈夫と思いますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます😊
    上の子の時と織物の種類が違いすぎて不安だったんですが安心しました
    一応次の検診で聞いて見ます^_^

• 1月26日

14週ですが、少し前からスライムみたいなおりもの出てます😂💦
昨日内診してもらいましたが、問題ないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます😊
    スライムの硬めみたいな感じだったんで不安だったんですが良かったです♪
    一応検診の時に聞いて見ます!

• 1月26日

退会ユーザー

3人目ですが、今回初めてこんなの出たので衝撃でした…😂💦
    診てもらった方が安心ですね!✨🙆‍♀️

• 1月26日
ここ

上2人はほぼ無かったんですが、今回は毎日トイレに行くたびにそう言ったおりもの出てます!
一時は不安にもなりましたが、特に問題なく検診も順調であまりに毎日なので、かゆみもないですし今回はこういうもんなんやなって受け止めてました😂💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    全く同じ状況です!!
    やはり3人目となると状況もかわってくるんですかね😵
    検診は下からの検査もありますか?いつもお腹のエコーだけで下の検査はないのでおりものも見せてないしな〜と思っていて😵

• 1月26日
  • ここ

ここ

もう時期、クラミジアの検査が入ると思うので、その際に内心あります!
    子宮頸管の長さを測ったりもあるので、何か異変に気付かれれば指摘あると思いますし、なんなら思い切って相談してみるいい機会かもしれません😊✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次の土曜にまた検診なので先生に聞いてみようと思います!詳しくありがとうございます😊

• 1月27日