※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の車にもチャイルドシートを買おうと思っています。同じやつの方が慣れてていいですかね?

旦那、私と1台ずつ車を持っていますが
今は私の車にしかチャイルドシートがついていません。

しかし4月から保育園に入れる予定で
旦那が送り迎えすることもあるので
旦那の車にもチャイルドシートを買おうと思っています。

まだジュニアシートは早いのでチャイルドシートを
買う予定ですが今のと同じやつの方が慣れてていいんですかね??

コメント

deleted user

西松屋とかの安いやつつけてましたよ☺️
だいたい使い方同じなので何でも良いと思います👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張り切って高いの買いましたが保育園の送り迎え旦那もすること忘れてました😂😂

    安いの買います🤍

    コメントありがとうございました!

    • 1月26日
ママリ

うちも2台あるのでチャイルドシート2つ買いました!
旦那の車は長時間乗ることが多いのでエールベベ、私の車は保育園や近場しか乗らないので西松屋で安いのにしました😊
どちらも嫌がらず乗ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらも嫌がらずに乗ってるのいいですね👼🏻✨✨

    西松屋見に行ってきます🥳

    ありがとうございました!

    • 1月26日
ママリ

私の車の方がよく乗るので私の方はいいやつで、旦那の車はそれよりかは休めのやつを買いました!

使い勝手は違いますがそれはそれで慣れました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1台目はクッションとかいろいろ比較して買いましたがやすいのでも慣れてくれるんですね😂😂

    安いの見に行ってきます!
    ありがとうございました🤍!

    • 1月26日