※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せき☆
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子のための1万円以下のおもちゃについておすすめを教えてください。写真のものはあまり使わないかもしれないので悩んでいます。

生後9ヶ月の男の子を育ててます( ¨̮ )/
実親がなにかおもちゃを買ってくれるというのですが、みなさんなにかおすすめのおもちゃはありますか??
予算は1万円以下で考えています。

最初は写真のものを買おうと思ったのですが、夜は割とすんなり寝てくれるのであまり出番がないかな〜と迷ってます…💦

コメント

りあ

写真と同じ物を持っています。
でも、下の子は本体のライトの部分が気になってしまい、全然天井は見てくれません^^;
もうすぐ3歳の娘は、これをつけると興奮して寝ません^^;
でも、娘を寝室に誘うのには有効なので毎日使っています☺︎

9ヶ月ぐらいの男の子なら、アンパンマンのよくばりビジーカーとかオススメです。
うちの子達は、8ヶ月頃からお気に入りです☺︎

• せき☆

せき☆

コメントありがとうございます!
    実際に使ってるとのことで参考になります!うちの子はずっとソワソワ動き回ってるタイプなので、りあさんのお子さんみたいに天井より本体に興味持ちそうな気がします^^;

よくばりビジーカー調べましたがすごくいいですね( ¨̮ )!最近アンパンマンが好きみたいなので喜んで乗ってそうです〜!
    参考にさせていただきます!

• 10月27日
ちい♡*°

こんばんは🌙

こちらと同じものを使ってます♡
音楽鳴らして天井を見ると
声を出し始め
若干お遊びが始まります👶

わたしがディズニー好きなので
見てると癒やされ
眠たくなります😴

• せき☆

せき☆

私もディズニー好きなので、私自身が欲しくなってしまって…^^;

確かに暗闇にかわいい映像流れたら、嬉しくて遊び始めちゃいますよね♡
    なんか私の方が息子より先に眠ってしまいそうな予感がします。笑

• 10月27日
ゆかʕ•̫͡•ʔちん

うちはこれを買いました!
お値段もお手頃だし5面遊べるしでなかなか良かったです!
1番の決めては日本語と英語が交互に流れてくるので、小さいうちから英語覚えれるかなあーと思い、、、(笑)
今は毎日これにつかまり立ちしたり音鳴らして遊んでくれてます(*゚▽゚)ノ

• せき☆

せき☆

こんなおもちゃあるんですね!
    確かに赤ちゃんって飽きっぽいので、色々な面で遊べた方が長く使ってくれそうです^^*
    しかも勉強にもなるなんて最高ですね!

調べましたがちょっと見つけられなくて…商品の名前教えてもらってもいいですか??

• 10月27日
  • ゆかʕ•̫͡•ʔちん

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

商品の名前入れてませんでしたね。
    すいません/(-_-)\
    「バイリンガルラーニングボックス」
    という商品です♡

• 10月28日
こまさん0511

私もこれを持ってます!2歳女児を寝室に誘うときに使っていました。

10ヶ月の男の子がいるのですが、いたずらが多くなってきたので、よくばりボックスかコロコロタワーを買おうと思っています^_^
上の子のときに買えばよかったな〜と思ってるおもちゃです!参考までに。。

• せき☆

せき☆

よくばりボックスとコロコロタワー調べましたが、特によくばりボックスいいですね( ¨̮ )♡
    持ってるおもちゃがチャレンジのものとボールくらいなので、1つで色々遊べるのはすごく助かります…!!
    これだけ遊べるのにお値段もお手頃ですし^^
    参考にさせていただきますね!

• 10月27日
いちごずきん

私はピープルのいたずら1歳やりたい放題ビッグ版を購入しました!
5000円もしないでメガネ、ネックレス、ピンポン、鍵、リモコン、液晶テレビ、DVDデッキ、蛇口、マヨネーズ、ティッシュで遊べます。
うちの子はメガネとネックレスと蛇口がお気に入りらしく、熱中してやっています(笑)

マヨネーズとティッシュとDVDデッキ以外は色々な音が出るので楽しいみたいです(^ω^)

長く使えるかなーと思ってます(^ω^)

• せき☆

せき☆

お返事遅くなってすみません!
    こういうおもちゃもあるんですね!最近ティッシュやリモコンへの関心がすごいので、これでいたずらが減ってくれたら嬉しいですね( ¨̮ )!
    お値段も安いので気軽に頼めそうです!参考にさせていただきます♡

• 10月29日
tomozzow

私は木のおもちゃが好きなので、いただけるならリクエストしちゃいます。自分たちで購入するには少し値がはるものが多いの(^^ゞ
うちも9ヶ月で娘ですが、ころがるおもちゃをじーっと見て楽しんでます。私たちがもらえるとしてほしいのはこれ↓です。まだ少し早いかもしれせんが、支援センターにあって楽しかったので。お値段は4000円弱でした。

• せき☆

せき☆

すっごくかわいいおもちゃですね♡私の方が夢中になっちゃいそうです!やっぱり木のおもちゃは温かみが違いますね〜(*´°`*)
    まだ木のおもちゃ持ってないので、一つは買ってあげたいところです…!確かにお高いですし、じいばあにおねだりするにはぴったりですね。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月29日
まいめろ☆

フィッシャープライズのしまうまの手押し車?がすごく気に入って、毎日遊んでます!

商品説明
おすわりでもあんよでも、2WAYで遊べる! お子様の成長に合わせて、おすわりで指遊びとあんよで押し歩きに、しまうまくんが声援を送ります。ゆかいなおしゃべりとメロディ&サウンドが聞こえてあんよがもっと楽しくなっちゃう! 歌の絵本のページをめくったり、ピカピカボタンを押すとABCの歌と数え歌がスタートします。アルファベットと1から10までの数字を英語と日本語のバイリンガルで覚えちゃおう! いろいろなどうぶつの楽しいおしゃべりも聞いてね!

夢中で遊んでくれます(^o^)

• せき☆

せき☆

フィッシャープライズは英語覚えてくれそうだしいいですよね( ˙꒳ ˙ )うちも1つ持ってますが、ボタンポチポチして楽しそうです♡
    最近手放しで立ってられるようになったので、あんよの練習にも手押し車はぴったりですね!かわいいしまうまさんなのでこっちも笑顔になっちゃいそうです〜(*´U`*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月29日