※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活で心掛けていることは、ホッカイロで身体を温めたり、お風呂に入って温まったり、ルイボスティーを飲むことです。授かれたら教えてほしいです。

妊活で心掛けていることありますか?
私はホッカイロで身体を温める
ひまなときはお風呂に入って温める
ルイボスティーをのむ
くらいです😭

これやったら授かれたなどあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

あーーや🔰

あとは、サプリを飲む!ですかね🤔

不妊治療していて、移植の前後には病院で勧められたアシストワンっていうめちゃ高いサプリ飲んだら、無事に着床して現在に至ります☺️✨

• ままり

ままり

そうなんですね!アシストワン初めて聞きました‼️調べてみます☺️

• 1月27日
すみっコでくらしたい

葉酸はとってました!
あと2人とも
「よし、筋トレするかー!」
と意気込んでプロテインも飲んでぼちぼち体動かし始めたら授かりました(笑)
1日10分くらいの運動でも体は整っていくんだなーと感じた出来事でした

• ままり

ままり

私も運動しようか迷っていて💦無理しない程度に初めてみようと思います😆

• 1月27日
みみかりつきママ

1人目も4年ほどかかってしまってので2人目もまずは数ヶ月だけタイミング法で妊活してその後は不妊外来での相談して次のステップの説明など受けたりしてました

それでも5年かかってますがその間は貧血気味だったので
サプリの摂取とたんぽぽ茶とゆー妊活にオススメと言われてるお茶を飲みつつ気持ち的に詰め込み過ぎず妊活してました

• ままり

ままり

私も1人目4年くらいかかりました💦冷えもあるし、人工受精で挑戦しているのでたんぽぽ茶聞いたことあるので調べて見ます😆

• 1月27日

葉酸とアーモンドミルク飲んでいました🥺
あとママリでチェストツリーティーいいよって教えて貰って飲んでみたらその周期に授かりました☺️💓

• ままり

ままり

アーモンドミルクやっぱりいいんですね❣️チェストツリーティーというのがあるんですね‼️気になります☺️

• 1月27日