※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が名古屋で友達と飲みに行くのが心配。コロナ感染で産院での出産も不安。後先のこと考えてほしい。

愚痴です。
今日旦那が出張へ行ってるのですが、乗り換えが名古屋で名古屋に友達が居るから会いにいく(飲みに行く)と言っています。
ですが、コロナの感染者数が毎日増えてくばかりで自分たちもいつ感染するか分からない状況で怖いです。
私たちはコロナに去年の8月頃1回かかっていて出産がもうすぐということもあり、余計に恐怖でしかないです。
コロナが怖いというよりかかったら、今の産院で産めなくなる事と、帝王切開でしか産めなくなることがものすごく嫌です😭
もう少し後先のこと考えられないんですかね。。

コメント

みみかりつきママ

ごめんなさい。旦那さんはお子さんの命も含めて奥様に対して真剣にコロナ禍で向き合ってない様な気がします

かからないでしょ〜なのかかかったらその時はしゃーないとか言える立場じゃないし

何かあったときに奥様と赤ちゃんを助けるのが旦那様であって危険にさらす相手ではないですよ😭

そんな事も分からないなんて悲しいですよね😭

とゆーここのコメントを旦那さんに見せても何も変わらなさそうならとにかくまず赤ちゃんを無事お腹で育てて無事の出産するまでを力注ぐ事だけを考えた方がいいかと思います