※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で流産の可能性を告げられ、不安です。胎嚢が小さく胎芽が見えず、妊娠継続の経験がある方いますか?

生理並みの出血があったので病院行ったら
流産するかもと、、
止血剤など薬貰いましたが不安しかない😢
胎嚢も10mmしかなく胎芽もまだ見えず、、
この状況で妊娠継続された方いますか(T-T)??

コメント

初期は卵ちゃん次第なので安易なことは言えませんが、私は6w〜9wまでずっと出血が続き、中には生理並みの出血だった時もありましたが現在21w妊娠継続中です🥺

生理並みに出血してからは止血剤を処方されていました💦でも止まる気配もなく…
先生からは安静にする必要はないと言われたものの、仕事はお休みして食事もベッドでとり、トイレ以外寝たきりで生活しました💦

中にはこういう例もあるので、卵ちゃんを信じて、妊娠継続出来るといいですね🥺

• ママリ

ママリ

(๑・ω・๑)✧ さんの赤ちゃんは無事だったみたいでよかったです😭❣️❣️
    私ももうとにかく安静にしてるしかないと言われて安静にしたいものの上にも子供いるのでなかなかそうは行かず、、💦
    旦那も全然協力的じゃないのでもう半分は諦めてます😢
    でも流産しない確率も僅かかもしれないけどあると思うので希望ももってまた今日病院行って見てもらおうと思います!!✨
    ありがとうございました😭💓💓

• 1月27日