※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

年子育児週1以外ワンオペ下の子は夜もまとまって寝てくれるようなタイプ…

年子育児週1以外ワンオペ
下の子は夜もまとまって寝てくれるようなタイプではなく
1〜2時間おきの授乳

4時間以上連続で寝たことがない

上の子がイヤイヤ期入ってきて思い通りにならないと大号泣

最近、かなりしんどくなってきて
気持ちの余裕がまったくないです

上の子にもキツく怒ってしまうし
下の子にももっと寝てよ、、って心でかなり叫んでしまいます


こんなものですか😭😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんな感じでした😭😭
今でも下2人は一晩中起こしあってます😭

  • りりり

    りりり

    そうなんですて😭😭

    いまだになんて大変ですね😭

    • 1月26日