コメント
みー
確定にはならないですよ〜😂😂
療育通ってても小学校上がる時に
不便もなにもないです🥺🥺
はとり
確定にはなりません。
気になるところが少なければ少ないほど小さい頃の療育の効果があります。
なるべく早めに支援を受けて本人が集団生活に入ったときに困ることがなくなるのが理想だと思います。
みー
確定にはならないですよ〜😂😂
療育通ってても小学校上がる時に
不便もなにもないです🥺🥺
はとり
確定にはなりません。
気になるところが少なければ少ないほど小さい頃の療育の効果があります。
なるべく早めに支援を受けて本人が集団生活に入ったときに困ることがなくなるのが理想だと思います。
「小学校」に関する質問
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
息子、年中から転園したけれど前の幼稚園は英語や体操など週1回あって自由に遊ぶ時間よりもクラスの時間(制作や英語や体操など)が多めで少し小学校の練習のような感じでしたが、転園先の幼稚園は自由にのびのび、好きなよ…
母が脳梗塞になり今日から入院しています。数日経ってるのかカテーテルなどでの治療もできず、他のところを血液をサラサラにする薬を点滴して様子見となりました。明日からリハビリも始まるみたいなのですが動けるように…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!よかった!
まだ聞きたいことあるのですが、よろしかったらこたえてほしいです😫
療育のほうから通う曜日は指定すると言われて仕事の日ははや上がりも無理だしなかなか通えません。というより、土曜日じゃないと絶対にむりです💦
どこの療育もそのような感じで私が決めることは無理なのでしょうか💦?
みー
息子が通ってる療育は曜日指定は
出来なかったです😭😭
ただ母子分離なのでどこの曜日になっても
困ることはなかったです🥺!
母子通園の療育に通う感じですか😭??
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭
母子分離なのですが、3時間でお迎えが必要になるので、仕事の途中で抜け出すのがなかなか、難しくて💦
みーさんの息子さんは何時間通ってますか?
みー
同じく3時間です😊!
朝保育園に送っていきそこに療育の
先生が迎えに来てお昼ご飯前に
保育園に送ってくれる感じです🥺
送迎してくれないですかね😭😭??
うちの地域は母子分離だと全部の療育が
送迎してくれてるんですけど😖