販売機でいちごを見つけた長男が興奮し、1粒食べたところとても美味しかったという内容です。
はじめてみた‼️
🍓販売機🤣
🍓大好き長男くんは
大興奮🙆
1粒食べたけど
さすがハウス横にあるだけあって
うめ~🥰🥰🥰
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント
オリ𓅿𓅿𓅿
これいい‼️
私も買いに行きたいです🍓
うちの娘も大興奮するな🤣🤣
退会ユーザー
えー!買いに行ってみたいです😍✨
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
はじめてみてびっくりしましたが
なんか自販機自体もかわいくて😍😍😍- 1月26日
ねずこ🩵
えー!!😍😍これはいいですね!
美味しそうです!🤤
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
なぜかめちゃめちゃテンションあがりました😍
いいですよね🥰- 1月26日
🐙ヒョンジン🐙
でかいけど‼️
うまいけども‼️
さすがにこれは手がでなかった‼️
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
2つで800円!!!!!!高っ!!絶対に美味しいだろうけど、私も手が出せません💦💦
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
ですよね😭
めちゃめちゃ大きかったんですが
(ちょっと写真じゃ伝わり辛い💦)
1粒400円🤣🤣🤣
無理でした‼️- 1月26日
退会ユーザー
こんばんは❣️
うちも息子が苺大好きなので今すぐ買いに行きたいです〜😩✨🍓🍓🍓🍓
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
ほんとですね、そう仰ってた記憶があります🥰
長男はめちゃめちゃテンションあがってました🤭- 1月26日
あにこ⛄
凄いですね〜😍
また、行きたいって言われそうですね🤭
🐙さん、話し違うんですけど🐙さん見つけたら教えなきゃってスクショしといたのあるんです🤭
ただんだんのリュックなんですけど次男くんの誕生日、これでしたっけ?
-
あにこ⛄
もうひとつ見つけて😁- 1月26日
-
あにこ⛄
かびるんるんのポシェットも可愛いんです😍- 1月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
お久しぶりです‼️
え、わざわざありがとうございます💮
結局手がでなくて
買わずです😭
こっちも可愛い😍😍😍
かびるんるんも
めちゃめちゃ可愛い🤭- 1月26日
-
あにこ⛄
そうだったんですね!
これはアンパンマンミュージアムで買えるみたいです😊
大人が使うにはちょっと‥‥だけど、かびるんるんのポシェット可愛いですよね🤭- 1月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
へ~🤗
情報ありがとうございます🙆
🚗で40分くらいで
アンパンマンミュージアム行けます‼️
が、都会な神戸なので
今の時期ちょっと躊躇しちゃいます😭😭😭
わざわざありがとうございます🥰🥰🥰- 1月26日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
たまたま通った道にありました🍓
娘ちゃんも🍓好きですか❗️
800円でかなりお高めでしたが😂
オリ𓅿𓅿𓅿
800円かぁ😂😂
買うの思い切りが必要ですね🤣🤣
🐙ヒョンジン🐙
そうなんです😂
勇気と息子への愛情が必須となります🤣🤣🤣