※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

販売機でいちごを見つけた長男が興奮し、1粒食べたところとても美味しかったという内容です。

はじめてみた‼️
🍓販売機🤣
🍓大好き長男くんは
大興奮🙆

1粒食べたけど
さすがハウス横にあるだけあって
うめ~🥰🥰🥰

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

これいい‼️

私も買いに行きたいです🍓

うちの娘も大興奮するな🤣🤣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    たまたま通った道にありました🍓
    娘ちゃんも🍓好きですか❗️
    800円でかなりお高めでしたが😂

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    800円かぁ😂😂

    買うの思い切りが必要ですね🤣🤣

    • 1月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです😂
    勇気と息子への愛情が必須となります🤣🤣🤣

    • 1月26日
deleted user

えー!買いに行ってみたいです😍✨

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    はじめてみてびっくりしましたが
    なんか自販機自体もかわいくて😍😍😍

    • 1月26日
ねずこ🩵

えー!!😍😍これはいいですね!

美味しそうです!🤤

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    なぜかめちゃめちゃテンションあがりました😍
    いいですよね🥰

    • 1月26日
🐙ヒョンジン🐙

でかいけど‼️
うまいけども‼️
さすがにこれは手がでなかった‼️

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

2つで800円!!!!!!高っ!!絶対に美味しいだろうけど、私も手が出せません💦💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    ですよね😭
    めちゃめちゃ大きかったんですが
    (ちょっと写真じゃ伝わり辛い💦)
    1粒400円🤣🤣🤣
    無理でした‼️

    • 1月26日
deleted user

こんばんは❣️
うちも息子が苺大好きなので今すぐ買いに行きたいです〜😩✨🍓🍓🍓🍓

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    ほんとですね、そう仰ってた記憶があります🥰
    長男はめちゃめちゃテンションあがってました🤭

    • 1月26日
あにこ⛄

凄いですね〜😍
また、行きたいって言われそうですね🤭

🐙さん、話し違うんですけど🐙さん見つけたら教えなきゃってスクショしといたのあるんです🤭
ただんだんのリュックなんですけど次男くんの誕生日、これでしたっけ?

  • あにこ⛄

    あにこ⛄


    もうひとつ見つけて😁

    • 1月26日
  • あにこ⛄

    あにこ⛄


    かびるんるんのポシェットも可愛いんです😍

    • 1月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    お久しぶりです‼️
    え、わざわざありがとうございます💮
    結局手がでなくて
    買わずです😭
    こっちも可愛い😍😍😍
    かびるんるんも
    めちゃめちゃ可愛い🤭

    • 1月26日
  • あにこ⛄

    あにこ⛄


    そうだったんですね!
    これはアンパンマンミュージアムで買えるみたいです😊
    大人が使うにはちょっと‥‥だけど、かびるんるんのポシェット可愛いですよね🤭

    • 1月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    へ~🤗
    情報ありがとうございます🙆
    🚗で40分くらいで
    アンパンマンミュージアム行けます‼️
    が、都会な神戸なので
    今の時期ちょっと躊躇しちゃいます😭😭😭
    わざわざありがとうございます🥰🥰🥰

    • 1月26日