※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

百均でベビー用品は買える?安く済ませたいです。おすすめありますか?

先輩ママさん教えてください🤍

百均でも全然十分!むしろいい!!というベビー用品ありますか???
出産準備なるべく安く済ませたくて、百均でいいものあるならそれを買おうと思ってます🥰

コメント

ままん

爪切りと綿棒は新生児からダイソーのものを使っていますが、特に不都合はありません。

MK2

ガーゼ生地のハンドタオルとか
100均でも全然大丈夫です笑笑

生地がちょっと荒いかな?と思ったので
柔軟剤多めに入れて洗濯すると
柔らかくなりました🥳

ゆう

少し先になりますが、離乳食のエプロンはずっと100きん使ってます👍🏻
あと、お尻拭きの蓋ですね!

麺カッター、ナイロンスタイ、曲がるスプーン、ペットシート(おむつ替えするときに敷いてました)、子供綿棒、ガーゼなどでしょうか(^o^)

また、出産するときにペットボトルのキャップにストローをつけるためのペットボトルキャップはかなり役に立ちました💗

あんてぃこ

哺乳瓶を洗うブラシほんとにおすすめです☺️✨

はるママ✿

お尻拭きの蓋、綿棒、おやつケース、コンセントカバーを使ってます😊

ママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてすみません💦
どこで買おうか悩んでたものばかりだったので凄く参考になりました!
早速全部買おうと思います✨
ありがとうございました🤍