※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtj
住まい

マイホームのキッチンについて。LIXILのアレスタとタカラのオフェリアで…

マイホームのキッチンについて。
LIXILのアレスタとタカラのオフェリアで悩んだ方、決め手はなんでしたか?

コメント

うさ

オフェリアにしました☺️ホーローですね。とにかく掃除を楽にしたかったので…✨

• gtj

gtj

コメントありがとうございます!私もタカラに惹かれてます、、💕やっぱりホーローは楽なんですね✨

• 1月26日
  • うさ

うさ

パネル?の色も色々選べたし良かったですよ☺️ただ、水栓のグースネックのデザインはイマイチだったので、リクシルのグースネックつけてもらいました😂

• 1月26日
  • gtj

gtj

そうですよね、色がオプションにならずに選べるのは魅力です✨水栓のグースネックですね、確認してみます!ありがとうございます💕

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

オフェリアかリシェルで悩んでたんですけど、オフェリアはキッチンの面材を特注できたりワークトップも特注ができて幅広かったのでオフェリアにしました♥

• gtj

gtj

コメントありがとうございます!そんなオプションがあるのですね!週末タカラのショールームに行くので、よくよく話聞いてきます💕

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+でどちらも費用が掛かりますが海外のキッチンの様なとってもオシャレに仕上がって大満足です☺️♥

どちらもアイカ工業のものです⭐️

地域によっては出来ないところもあるので是非聞いてみてください👂

• 1月26日