※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊娠・出産

出血が続いているため、病院に行くべきか不安です。流産経験もあります。心配です。

明日で8週目に入ります。

前回診察を受けて心拍確実できたのですが、その日から出血が続いてます😥
ナプキンにはほとんど付かず、用を足して拭くとベッタリ付いてる感じです……

病院行った方がいいのでしょうか。
去年の11月に6週目で流産し、自然排出をしました。
今回は心拍まで確認できたのに不安でいっぱいです😥

コメント

あ

とりあえず病院に電話します🤔💦

  • やっち

    やっち

    やっぱりそうですよね💦
    ワンオペで3歳の男の子もみてるので、行く行かないは置いといて電話してみます😥

    • 1月26日
deleted user

心配ですね💦
私も3度流産経験があります。
私なら心配で病院行きます💦
だけど12週までの流産は防ぎようがないと言われていますよね。

友人はその頃に出血がありましたが今は無事に妊娠後期を迎えています☺️

余計なお世話ですが、もしもまた流産となった場合、母体の血流が悪くて育たないのかもしれません。
私は血流をよくするバイアスピリン💊を服用して出産までくることができました。
何もないことを祈ります🙌☀️

  • やっち

    やっち

    心拍確認できたので「第一難関突破だね」と言われ安心してたのですが、やっぱり妊娠出産は奇跡なんですね🥺

    息子の様子見ながら連絡してみようと思います💦

    • 1月26日
やち

私は心拍確認後に流産だったので、心配事があればすぐ病院に聞きます💦
何事もなければいいですね🥺💦

  • やっち

    やっち

    心拍確認後だったのですね😭
    辛いのを思い出させてしまい申し訳ありません😭

    息子の様子見ながら連絡してみようと思います💦

    • 1月26日
やっち

みなさま、コメントありがとうございました!
病院に連絡してみようと思います( > < )