※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとラクマだと、どちらの方が出品するの簡単ですかね?🤔特に差は…

メルカリとラクマだと、どちらの方が出品するの簡単ですかね?🤔特に差はないですか?😂笑
一度もそういうのに出品したことないので、できれば簡単な方がいいなと思いまして😂💦

コメント

出品は両方とも仕様が似ているので似たような感じです!ラクマの方が出品手数料が安いですがメルカリの方が購入されやすいので私的にはメルカリがお薦めです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    なるほど!ラクマは手数料が安く、購入されやすいのはメルカリなんですね!😆
    教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️🌟

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

どっちも大差ないです☺️
ただ人気があってすぐ売れそうな物だったらラクマの方が手数料安いのでそちらで出すようにしてます。
なかなか売れそうにない物とかかなりの中古品は、購入されやすいメルカリで出してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイトありがとうございます☺️
    やはり手数料と購入されやすいかどうかの違いがあって、物によって使い分けてるんですね😆🌟
    教えていただきありがとうございます🌼

• 1月26日