※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

夫婦+未就園児2人の4人家族、戸建て住みです。電気代今月26000円だった…

夫婦+未就園児2人の4人家族、戸建て住みです。
電気代今月26000円だったんですが、高くないですか🤣?
オール電化ではなく、ガス併用です!
なので電気とガスで3万余裕で超える…。

最近は寒いので起きてから寝る前までリビングのエアコンつけっぱなしです。あとはレンジとかトースター系くらいで特別すごく電気かかるものはないです。乾燥機ありますが、ガス乾燥機です。食洗機は夜中に一回回すだけです。

エアコンが電気代めちゃくちゃ高いんですかね😂💦
HMのサービスで家建てた時ついてきた霧ヶ峰20帖用なんですが、、霧ヶ峰は電気代高いとかありますか?
エアコン、レンジ、トースターとか使うとすぐブレーカー落ちます…💦

電気代はアパートの時の倍です😅
全館空調とかでもないのに…💦
オール電化の義妹家の電気代より高いし、猫いるし大人3人の義実家の電気代よりも遥かに高かった😅

コメント

はじめてのママリ

冬はどうしても高くなりますよね…
今は主様と条件が異なるで参考にはならないのですがアパート時代の時は昼間働いて居ないにも関わらず12,000円とかでした😂驚きでした笑

はじめてのママリ🔰

うちもです!うちは2階の暖房も入れっぱの日があるのでガスも合わせると軽く3万超えてます!😂全部使ってもブレーカーは落ちませんが、ミルク為のお湯ポットも常にONですし、うちは食洗機1日2.3回はします!笑 なんなら電気圧力鍋も常になにかしら保温してます!笑 コタツも入れてますしもうやばいです!でももう生きていくためには仕方ない子供も居るしと諦めてます👍🏻☺️