※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

移植前にタイミング取るか悩んでいます。みなさんは取りましたか?

今週の土曜日に凍結胚移植予定なのですが、移植前に仲良しをすると着床スイッチというのが入って妊娠しやすくなるという記事を見ました👀!
移植前はタイミング取らない予定でしたが、妊娠しやすくなるならと悩んでいます…
みなさんは移植前にタイミング取りましたか?教えてください!

コメント

姉妹のまま

うちのクリニックは移植周期は仲良し禁止なので、取っていないです😊

• りま

りま

禁止だったのですね!
    タイミング取らずにいきなり移植で妊娠されましたか?🥺

• 1月26日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

今判定日待ちです😊
    2度目の移植で前回は陰性でした…

• 1月26日
  • りま

りま

そうなんですね!いい結果になる事を願ってます😌💕

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私のクリニックでは、良いも悪いも説明は無かったですが
膣剤を入れ始めてからはやめておきました!

3回移植し、3回とも陽性でした!
1回目後期流産
2回目化学流産
3回目稽留流産で出産には至っていませんが
タイミングを取らずに移植して陽性判定は出ています。

• りま

りま

タイミングを取らなくても陽性率100%だったんですね😳
    タイミング取らない方が多いみたいなので、取らずに挑もうと思います😌

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

基本的に避妊してくださいというクリニックが多いと思います。(多胎妊娠のリスクがあるため。)
着床スイッチは初めて聞きましたが、医学的根拠がないものはすべて、ただのジンクスかなあ〜って思ってます。😹

私はタイミングとらずで出産しています。

• りま

りま

タイミング取らずで出産されたんですね!その周期は1度も取ってないですか?
    確かにジンクスですよね😂でも中々妊娠しないのでジンクスと分かっていても色々試したくなってしまいます…😂💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周期だけでなく、体外へステップアップしてからは基礎体温も何も測ってないですし、タイミングはまったくとってません。
    タイミングとること自体ストレスだったんで。💦

ジンクス試したくなる気持ちはわかりますけどね。😹
    私もジンクス試したり、子宝のお参り行ったりしましたが、何もかすらなかったです。笑
    医療の力のみを信じています。😹

なのでご本人のお気持ち次第ですね。✨

• 1月26日
  • りま

りま

私も毎日疲れきって子供と寝てしまう生活だったので、これで頑張って起きてタイミングとる…と思うとストレスだったので安心しました😂🌟

変に検索するのはやめて、私も医療の力のみ信じようと思います😌

• 1月26日
C

私のクリニックは移植周期は万が一傷ついて出血したりしたら延期になるので、禁止されてました😊

• りま

りま

延期になってしまう事もあるんですね😳それは嫌なのでタイミングを取らず移植日まで過ごそうと思います😌

• 1月26日