※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

んー歯って奥歯から生えるの?最近ブーって口鳴らすからチェックしたらば…

んー歯って奥歯から生えるの?最近ブーって口鳴らすからチェックしたらば奥歯っぽいのがあった!
ってまだ生えないか~ (笑)

コメント

うるるん

人それぞれなんですかね?うちの子は下の前歯から生えてきてました。

次は上の前歯でした。

• 結母

結母

コメントありがとうございます🎵
    前歯からってイメージあったのでびっくりしました。

• 10月27日
  • うるるん

うるるん

ですよね。心配だったら1度歯医者ですね。

うちの子は1回転んで舌切って歯医者行きました。ビニール手袋の手で口に突っ込まれて、ギャン泣きしてましたが…。

• 10月27日
  • 結母

結母

痛そう( ノД`)…
    病院はなるべく行きたくない(病院まで1時間以上)ので様子みてみます❗
    ありがとうございます

• 10月27日
  • うるるん

うるるん

テレビ台の前でふざけてて、コード踏んでズッコケタみたいです。

見たら口から血だらけで、親はパニック。二人ともウトウトしてたので。

救急相談にかけて、様子見ってしてました。

てか、こどもが舌を切るのはよくあるみたいです。あってたまるかと思うけどね。

病院遠いいですね。無理にいくことないしね。

6ヶ月検診はありますか?あるならその時に聞いても良いかもね。

• 10月27日
  • 結母

結母

町のが多分あると思います。
    本当子供は目が離せないです(。>д<)

• 10月27日
  • うるるん

うるるん

これからズリバイはじまったら、そっからが大変ですよ。

うちはまだ歩かないけど、高速ハイハイ凄い早くて(笑)

• 10月27日
  • 結母

結母

なかなかズリバイしないけど、寝返りすんごいです(。>д<)

• 10月27日
  • うるるん

うるるん

おはようございます。

そのうち、お布団から落ちたり、布団の下の方に寝てたりしますよ。

今も起きて一番最初にすることは、子供を探すことです(笑)

• 10月28日