※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族全員コロナになりました😵‍💫同じマンションに住んでる親戚が息子の後…

家族全員コロナになりました😵‍💫

同じマンションに住んでる親戚が
息子の後追いが酷くご飯もまともにつくれないくらいだったので
金曜に2時間くらい家で息子の面倒を見ててくれて
その後その親戚が日曜に陽性反応が出て
濃厚接触者だったのですが検査すると今日陽性で
陽性が出る前から症状があり
もう数日前から息子と私はダウンしてます。。

もう私の体力がないので
陽性だったならその親戚が
面倒を見に行くよといってくれてるのですが
陽性者同士なら問題ないですかね...?

その方から多分感染してるので
会っても同じなのかなと..

コメント

deleted user

お疲れ様です
見に行くよと言うことは1度部屋の外に出るということですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保健所からの支援物資などが無いので
    私たちも近所のスーパーへ行ったり
    出前取ったりしてるので
    部屋の外に出るのは何度もあります。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、、そうなんですね💦

    • 1月26日
deleted user

みんな陽性なら一緒にいても同じだとは思います、ただ親戚の方がままりさんのお家にくる時にマンションの廊下とか共用部分を通るならどうなんだろうと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保健所からの支援物資もなく
    自分達で食料品も買いに行かないと行けなくて
    外には何度も出ています🌀
    薬も処方されてるので処方箋を貰いに行って
    薬局へも行っています。。

    • 1月26日
ママリ

陽性者同士なら問題ないと思いますよー🙆
廊下とか通るときはマスク等徹底して。
私も保健所からの連絡も3日間こず、支援物資もこなく、
薬も含め最低限は出るしかいけない状態です💦
熱が下がっても喉がしんどいです。
お大事になさってください😰

いけ

家族全員なったのに、食料の支援ないんですね😵

私は去年家族3人なってしまいましたが、保健所からレトルト等は届きました!
地域によるんですかね😭

私は義両親がベビーフードなどを郵送で送ってくれました!

deleted user

いいと思います😊
お大事にしてくださいね💦

正直陽性者とすれ違ったくらいではうつらないです😅すれ違いざまにマスク無しで咳でもされたら別の話ですが😂

deleted user

ありです。

私の知り合いに居酒屋の個室で3時間は対面で喋りまくってご飯も同じやつ箸でつついて、これ陽性確実だろって思ってのに陰性だったのが2回もあった人がいるので(笑)

黙ってマスクして通れば問題ないです。もう仕方ないですよね、、、