※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

1才の子の朝食について相談です。朝食後に母乳を飲む息子に足りているか不安。他のお子さんの朝食の様子を知りたい。主にパンを食べるそうです。

1才の子の朝食って、どんな感じですか❓
息子は、本当に良く食べるんですが朝食の後は必ず母乳を飲みます⤵朝食が足りないんですかね❓昼食、夕食の後は母乳は飲みません(^^)
皆さんのお子さんの朝食はどんな感じですか❓写真とかあれば、お願いします🙇⤵
ちなみに、だいたいパンを食べます😃

コメント

mouse

息子もよく食べますよw
うちは朝と夕飯の後、授乳してます。
そろそろなくしたいのですが…朝は最近はコーンフレーク、バナナ、おかず一品ですが、足りない感じです。
以前はサンドイッチと野菜スープ、果物またはヨーグルトでよい感じでした。
写真はないですが…あした撮ろうかな💦

ちなみに夜はお腹は満たされてるようですが、安心したいのか母乳ほしがります。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私の息子も同じ感じです☺
    パン、フルーツヨーグルト、お味噌、スクランブルエッグみたいな感じです☆
    たくさん食べてくれるのは、ありがたいですよね🎵

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは楽して栄養を取らせたい!と思って、オートミールあげてます(^^)
オートミールにミルクと刻んだプレーンを一緒に煮てます。
食物繊維と鉄分強化✨✨
プラスでバナナ1本とプレーンのヨーグルトあげてます♡
朝はミルク足してません♪( ´▽`)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    すごい、オシャレな朝食ですね(^^)

    オートミールって、おなかに溜まるんですかね❓

    • 10月27日
♡にゃん♡

朝も夜も同じものをあげてます!
うちの娘もよく食べます^^;
ご飯、野菜、お肉か魚かお豆腐か卵、食後にフルーツかヨーグルト…
これだけ食べても足りないと怒ることもあります。
ちなみにミルクは寝る前だけです‼︎

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    結構な量なんですね😊
    息子にも、もっとたくさんあげてみようかな😁

    • 10月27日