※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

初対面の際、パパが下の子を抱っこしていない方がいいですか、それともママが抱っこしていない方がいいでしょうか。ありがとうございます。

下の子が生まれた際の初対面で気をつけたことってありますか?

上の子がいる場合、下の子との初対面は、ママが抱っこしていない方がいいって聞いたことがあるのですが、
今、立ち合いも面会も完全禁止なので、母子は1週間会えない期間があって、その間に完全にパパっ子になると思うのですが、パパっ子になったら、
初対面の際は、パパが下の子抱っこしてない方がいいのか、それともやはりママが抱っこしてない方がいいのでしょうか。

退院の日は、平日の予定なので、保育園から父と一緒に帰ってくると思います。

コメント

2児のママ🌈🧸

私は保育所休みのときだったので、赤ちゃんは旦那に抱っこしてもらい部屋に入りました😌

• ここあ

ここあ

やはり下の子をお母さんが抱っこしてるところで再会はできればやめた方が良さそうですかね🥺

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

保育園休みで旦那と娘が迎えに来てくれたのですが家に帰るまで1度も息子を抱っこしませんでした😂

平日で1週間会えないなら
ぱぱさんに下のお子さんを抱っこしてもらったほうがいいと思います👀

• ここあ

ここあ

やはり下の子をお母さんが抱っこしてるところで再会はできればやめた方が良さそうですかね🥺

• 1月26日