※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

自分の年を感じるとき。テレビで今年のトレンド?をやっていて今年は2000…

自分の年を感じるとき。
テレビで今年のトレンド?をやっていて今年は2000年代ファッションが流行るって⁉️
自分が学生の頃着ていた服が「懐かしの‼️」なんて紹介されていて…。ルーズソックス履いていました。厚底で足挫いたことあります😅
皆さん体の衰え以外で年を感じる瞬間ってどこですか?
そういえば高校の頃甲子園球児が同じ歳になった時も自分の歳を感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだルーズソックスがお店に売ってて懐かしかったです😂
女子高生に戻った気分になって一瞬でもレジに持って行こうとした自分が怖かったです😂笑

須賀健太くんの熱愛報道が出たとき歳を感じました😂
香取慎吾のスリーピースってドラマのときのイメージだったので…笑

はじめてのママリ🔰

フレアパンツが流行ってるのを見て小中学校のときに着てたのに似てる😨って思いました😂ルーズソックスはもちろん履いてました😂

はじめてのママリ🔰

ルーズソックス、パラパラもフレアパンツ(ブーツカット)も
ジワジワ来てますよね☺️

ルーズソックスはガッツリ世代ではなくて、黒肌ギャルルーズソックスvs白肌ギャル清純ハイソックスって感じで
半々くらいの世代だったので
ピンとは来ないですが
ルーズソックスはストレートタイプ
ブーツカットは丈が少し短め...
みたいな感じで少し昔とは違う感じで
流行ってるのが面白いですよね🙌

最近、懐かしのバラエティ番組を
見るのにハマってて
ロンハーのキャバ嬢特集を見てて
ヘアスタイル、盛り方に時代を感じ
高校生時代を思い出しました😂😂