※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢と卵黄嚢確認についてです。妊娠5wで、初診時胎嚢の大きさは測って…

胎嚢と卵黄嚢確認についてです。
妊娠5wで、初診時胎嚢の大きさは測っても意味ないからねーと言われました。エコー写真にはGS13.8mmと書かれていて、エコー写真で結ばれている点は少しオーバーに思えます。
初診時胎嚢は見えましたが卵黄嚢は確認できませんでした。
大きめの胎嚢なのになんでと自宅に帰ってから不安でいっぱいです。皆さんどうでしたか?

コメント

deleted user

排卵日確定、5w半ばで胎嚢のみで卵黄嚢見えずでした😣17mmくらいあったのに中は空っぽですごく不安でしたが、翌週胎芽が見えて心拍まで確認できましたよ☺️
見えるまで不安だと思いますが、胎嚢見えていれば順調だと思います!